News

イオヌレンデのお知らせ

2020年11月6日

イベント情報

『旅の祭典 in 沖縄』に未来プランニングとして参加して参りました。

10月29日から4日間、『旅の祭典 in 沖縄』に未来プランニングとして参加して参りました。

コロナ禍ということもあり、旅行業界も過去に類を見ない惨状となっておりますが、今回のイベントをきっかけに市場回復に向けて、業界団体の皆さまが一致団結して盛り上げている印象を強く受けました。

未来プランニングとしては、『未来の洗剤 IONUREN-DE(イオヌレンデ)』として参加させて頂きましたので、少し場違いな感じもありましたが、参加しているホテルや旅行業界の方々とお話もさせて頂き貴重なご意見を多く頂きました。

例えば、洗濯排水があたえる環境への影響を気にする事がなくなる点、「すすぎゼロ」で節水につながり経費削減になる点、洗濯時間の時短により他のサービス面で時間が使える点など、ホテル運営にとってメリットと感じていただける点が多くあるようです。

関係者の皆さま、この度は素敵なイベントに参加させて頂き、改めて深くお礼申し上げます。

image

会期:2020年(令和2年)10月29日~11月1日
会場:沖縄コンベンションセンターならびに周辺施設

旅の祭典in沖縄の詳しい情報はこちら >
PAGE
-TOP